平成31年度 川越市卓球連盟総会のご案内

登録クラブ代表者
個人登録者各位

平成31年度 川越市卓球連盟総会開催のご案内

梅の花も満開になり、良い香りがしております。
登録者の皆様におかれましては、ご健勝のこととお喜び申し上げます。
卓球競技は、若手選手の活躍、Tリーグの開催などメジャーなスポーツになりつつあり、当連盟主催の多くの大会が盛況でありました。
当連盟の活動は、役員の交代などがありたくさんの課題を抱えておりますが、平成30年度事業は計画どおり進捗し、育成リーグを残すのみとなりました。
これもひとえに登録者の方々の協力の賜物と感謝しております。
平成31年度も、登録者の方々のご協力を得て、楽しく、有意義に活動を進めたいと考えております。
平成30年度の活動報告、平成31年度の事業計画ご報告のための総会を下記の要領で開催することになりました。
たくさんの方にお集まり頂き、ご意見・ご要望をざっくばらんにお聞かせ頂ければ幸いです。
ご参加のほどよろしくお願い致します。

川越市卓球連盟
会長 飛坂基夫

 

1.日時  4月21日(日)13時30分~15時
2.場所  中央公民館「軽体育室」
3.内容  平成30年度活動報告
平成31年度事業計画
ルール改正内容
サポーター協力のお願い 他

以上

【追伸】
各登録クラブから代表者を含め1名以上参加して下さい。
都合のつかないクラブは、小嶋(244-7426)までご連絡下さい。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。