7/8ラージボール練習会

総会の席上で要望がありました「ラージボールの練習会」について、
理事会で検討し、下記の要領で開催することになりました。

他のクラブの方々との交流、卓球技術の向上につながれば幸いです。
これからラージボールを始めようと考えている方のために、
貸し出し用のラケットも準備しておりますので、気軽にご参加下さい。

           記

1. 日 時     2019年7月8日(月) 9時30分~12時30分
2. 場 所     「総合体育館メインアリーナ」1/3面
3. 参加資格    川越市卓球連盟登録者 *当日登録も可(500円要)
4. 会 費     200円
5. 参加申し込み  参加申し込みは不要です。当日、総合体育館メインアリーナに集合して下さい。

以上

-------------------------------

開催後のご報告(2019.7.11追記)

ラージボール練習会は、今回が初めての開催でしたが、
参加者には、とても好評でした。

参加者の方々の声を紹介します。


普段は硬式をやっており、ラージボールをやる機会が有りませんでした。
今回、連盟主催で練習会をやってもらい、初めてのラージボールを体験でき、
また、講習もあったので、打ち方を教えてもらいました。
ラージボールを打てる様になったので楽しかったです。


ラージボールはクラブ内でしか練習する機会がないので、
連盟主催で色々な方と打てて楽しかったです。また、講習もあり良かったです。


また、ぜひ、練習会を実施して欲しいです。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。